和田裕美公式ブログ


今日はアメリカ ロサンジェルスにて

二度目の講演でした。


でも

今回は

チャリティー講演。


忙しい中

来てくださった方

ニュ-ヨークなどの

遠方から駆けつけて

くださった方

本当にありがとうございました。



ここ数日

カリフォルニアは暖かく

日中は30度。



私が滞在しているのは

日本のかたが多く住む

TORRANCE (トーランス)ということで

海が近くとてもいい場所です。


と、また報告は

今度にして


とりいそぎ

ナッキーから 新月情報が届きました


おひつじ座

特別なことするみたいですね。



いまこちらが夜中1:30です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




今月は、おひつじ座の新月です。
おひつじ座は、星座でもスタートを意味する星。
大きな変化の後の生まれ変わりでもあります。
是非、今回の新月の願いごとは書き上げてください。
最後に、願いをビジュアル化したマップの
作り方があります。


これは、このおひつじ座の新月のみに行うことで
より願いが叶いやすくなりますので
行ってみてください。
おひつじ座の方はより叶いやすく、
違う星座の方も叶いやすいです。

おひつじ座は 明るく、まっしぐらです。


人間でいうと赤ちゃんで、
だからこそ何も知らないゆえに突き進む。


単純だけど責任感があります。
ポジティブでリーダーになりやすいです。

おひつじ座の新月に叶いやすい願い事はこちら。


・私は、これから始める○○の準備がスムーズに整い、
成功に導かれます

・私は、エネルギーに満ち行動的になり自分から
成功に向けて活動します。


・私は、○○さんと○○を始めます。
(つきあう、パートナーになる、仕事をするなど)
・私は、様々な出来事から常に学び、
人間的に成長します


・私は、○○のリーダーとして自信を持って
対応し信頼を得ます


・私は、どんなことにも「大丈夫、できる」と言う
強い自信の元、成功を勝ち取ります。


・私は、希望している○○会社の採用試験に
合格し入社します。


私は、希望している○○学校の入学試験に合格し、
入学します。


・私は、○○の分野で独立し成功します。


・私は、やる気がみなぎり、目標をどんどん
クリアしていきます。


・私は、上手に自己主張ができ、
周りの人がそれを納得し聞き入れてくれます。

・目・頭・頭皮・脳・頭痛・めまい・
にきびに関する健康促進の願い事


今回は、春分のあとの新月なので、
ビジュアルで自分の願い事をつくりあげるシートを
作ります。


B4サイズのコピー用紙2枚ぐらい(A4なら4枚ほど)
に、自分の願い事に関する写真、
絵、文字などを貼っていきます。


テーマごとに貼り付けていって自分で見て
わかりやすくしておきます。
新月の時間がきてから始めます。

2日以内に完成させます


自分がその願い事を達成できている
イメージをしながら作るといいですね。

絵や文字は自分でかいてもOKです。
目の付くところに貼っておくとよりよいでしょう。


あまりこだわらずに、
感じたままに願い事をビジュアル化するという
感じでつくってみてください。


そして今回はそのビジュアル化マップに、
あなたが思い描く


未来の日本、あなたの幸せを必ず入れてください。


すべてあなたが思ったことが、未来になります。
様々な思いはありますが


○○がいけないんだ!の批判の前に、
そのもの自体には感謝を。
この先変えていけばいいものは、

感謝をしてから変えていく
ここが一番大切なのではないかと思っています。


日本、世界、地球、宇宙の平和と安泰を祈って。

生田目 浩美。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということです


では、さきにねます(笑)


ねまんじゅう。