音楽劇「カルテット!「が

無事に終了しました!


カルテットの練習

とっても大変だったのですが


時間がないときほど


無駄なこと

いやなことを

考えないですみます

だから


すさまじく忙しいって

ある意味

精神的にいい状態だったりするので

私は

ありがたいなぁとか

おもって


まさに「陽転」してしまっています(笑)




忙しいって有難いなぁと

私は思っているのです。



さて、

わたしの 

前半の衣装はこれ







和田裕美公式ブログ



バレンタインということで

胸にハートがついたパジャマです



私の部屋がステージなので

こうなりました~


隣は鬼塚さん(脚本担当)


だれかに似ている・・・(名前出て来ない!)



さて、


私は今回

クラシックのすばらしさを

あらためて感じたのですが


 曲もすっかり覚えました~


以下の曲に関しては

しったかぶりができます (^_^)


 

以下、劇で流れた曲です

(順番に)


前半

① リチャードロジャース 「私のお気に入り」

② マスカーニ 「カヴァレリア・ルスティカーナ」

③ リスト 「愛の夢」

④ モンティ 「チャールダッシュ」

⑤ ラフマニノフ 「パガニーニラプソディ 」 (14日)

   ショパン  「幻想即興曲」 (15日)

⑥ ニートロータ 「ロミオとジュリエット メインテーマ」

⑦ ミヨー 「ブラジレイラ」


後半


朗読


⑧ 月の光

⑨ カバティーナ

⑩ Mother

⑪ Jupiter



⑫ ピアソラ 「リベルタンゴ」

⑬ プッチーニ 「誰も寝てはならぬ」

⑭ サンサーンス 「白鳥」


アンコール


⑮ クライスラー「愛の喜び」


音楽に詳しくなった以上に


今回、一緒にステージ立ってくださった

すばらしい音楽家さんたちと

役者さんたちと

巡り会えたことが

なによりも私の収穫です。




和田裕美公式ブログ



こちらのブログの

左側に出演者さんたち

みなさんのブログリンクあるので

見てくださいね。


  ↓

カルテット ブログ

幻の鬼塚忠役
伊奈稔勝さん

父親

永江直樹役

木戸俊輔さん

石川和男さん

母親

永江ひろみ役
諸岡由美子さん

永江美咲役
yumiさん


永江開役
高木弾さん

小林壱成さん

演出家

足立拓也さん

で、お送りしました~

と、

脚本 鬼塚忠です。

ツイッター

ブログなど

たくさんありがとうございます。

追加公演のリクエストも

たくさんいただきまして

それはもう

主催者次第なのですが

いつか、

また

この方たちと

一緒に共演したいと

思っています。

ではでは

わだ