金曜ですね。

金曜は
金曜メルマガ
それと、そのキーワードの日なのです。


それで

金曜は、朝から

「和田さん、メルマガ書いてください
 和田さん ブログアップしてください
 和田さん メルマガスタッフ部分チェックしてください
 和田さん 携帯メルマガチェックしてください」

と、やってくる日です。

(火曜も似たようなものですが)


あと何かと取材原稿とか
チェックも多くなるので

ときどき
 わんこそばみたいに
 依頼メールが来るのです

それは当たり前のことだから
別になんとも思わずに
とにかく、その
「わんこそば」食べる(笑)




それがぁ、私の

FRYDAY!! 




(-_-) 


でもね、
とにかく、ときどきふと
わんこぞばが
あまりに途切れないと


「このまま、ばっくれようかな」

と思うときある。

でも、今まで1回も

「ばっくれ」をしたことがないのです

それが去年の心残り。



だから今年も目標として
「ばっくれ」を
今度やってもいいか
スタッフ菊地に聞いてみるのです

きっとみんな優しいから

「どうぞどうぞ、ワダさん
 ばっくれしてくださいね」

と言ってくれるに違いない。と思う。


 (ちがう?)




ということで、かくぞ、メルマガ!

では ↓ よろしゅうたのんます。



このページは

「和田裕美の身体にしみこむ陽転思考」の人気コーナー

私のメルマガ「身体にしみこむ陽転思考」
(無料で登録できますのでまだの人はぜひ~)



52回の成功キーワードのコーナーで使う

いろいろな「キーワード」をみなさんに

書いてもらうページです。



もちろん、文章を書いてもらってもいいのです。



「成功キーワード?」となって

なんだかわからない方はどうかこちら をご覧くださいませ。



【成功キーワードの解説】こちら にあります。

今回は、「れ」のキーワード お待ちしてます。

私の「れ」は、1月21日(金)のメルマガで

発表しますね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「れ」か・・・・

やっぱり、レッツノートかなぁ(笑)

そうそう、
先週の答えです


この、きもい、きもい人は

 ↓

$和田裕美公式ブログ


もとは
こんなかたちでした

 ↓

$和田裕美公式ブログ


サメを解体すると
これが現れるそうで、
ひもの屋さんのおじさんが
絶妙なカッティング技術で
生んだのが彼。

きもい。

でも

きになる。

そんな彼でした。


「和田さん 、もっとすごいのがありますよ!」


「えっ?」




$和田裕美公式ブログ


「あっ、なんだ眉毛のことか・・・まぁたしかに。」



と、いうことでっ!

鬼塚さん、脚本の「カルテット」音楽劇
生の演奏聞いたけど
もうすごい。クラシックっていいなと改めて思う。


下の写真で私の練習をしてくださっている
演出家の足立さんが

「いや~いい音楽を聴くと、心がきれいになっていく~」と
しみじみ本気で言うほどのすごさ。


皆さん 2月14日、2月15日は市ヶ谷に来てくださいましな~

 「和田裕美と永江カルテット」
  前売り 3500円



$和田裕美公式ブログ