本日は新月です友人のナッキー から情報とどきました。

でも、ナッキーもとてもいいこと言います。


「口で十回いうと『叶』という字になる」


うん、10回、言います!


さらに、私は思うだけど

その願いが自分のためだけじゃなくて

誰を幸せにするのかを書き加えたら、

もっともっと叶いそうな気がします。


私は、自分とご縁のある人に

本当に幸せになって欲しいと思うので

関わった人すべてが

幸せになって欲しいと願うので

自分の願いのその先は

すべてここにつながっているのだぁと

1月2日願い事書いて気付きました。


(いや、書くとなんか えらそうだな(笑)

 これはね かっこいいものではなく 

周囲が幸せだと自分も心地好いし 

結局、自分のためだったりするですよ 

だから、けして わたしは 人が幸せになれば

 自分はどうでもいいと思えるような 

そんないい人ではないですよ(笑))




では以下です

 ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月4日午後6時3分 山羊座の新月です

願い事が叶いやすいときですので

是非願い事を紙に書き出してください。

願い事は2個以上10個までです。

書き出したら必ず声に出して読み上げてください。

口に十回出すと叶になります。

(余力のある方は10回読み上げてみてください)

山羊座の方は大チャンス!

その他のすべての星座の方もチャンスです


!できれば、今日中に書いちゃいましょう。

特に叶いやすいのは以下のような願い事です。

該当する願い事があれば是非いれてみてください。

(まったく違う内容のものでもOKです)



□ 老後に楽しく幸せに暮らせるためにしっかりと

した資産つくりに成功し悠々自適に暮らします。


□ 自分の希望する年齢でリタイヤしその後は

やりたいことをすべて楽しめるように

資産形成し、思い通りの人生を送ります


□ 目標を明確にしっかりと立て、

確実に達成させ常に向上していきます


□ 自身の最大限の力を発揮し、

評価が上がり確実に成功します


□ 目標に対して確実にクリアするために

すべての恵まれたチャンスを活かします


□ 社会的地位が大きく上がる行動をとり、

現実化します


□ 管理者として部下を正しく育成しスムーズに

仕事の流れがすすみチームが成功をおさめます


□ 父親とのコミュニケーションをしっかりとります


□ 上司を心から尊敬し、互いに信頼できる

関係を築き上げます


□ 権威者の前でも堂々と発言し、

  自分の意見が認められます


□ 膝・関節炎・リウマチ・胆のう・胆石

  ・皮膚・かゆみ・乾癬・骨・関節に

関する健康促進に関する願い事


皆さんがたくさんの幸せと喜びを実感されることをお祈りしています


。今年もよろしくお願いします。生田目浩美。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではみなさん

ぎりぎりになってすみません

私、今


完全に

籠もり状態になりました。


がんばって本を書いています~


和田裕美