こんばんはー


松山、道後温泉です~


道後温泉は初めて。わくわくです。



今日はパナソニックヘルスケアのみなさま

この会社松山が

本社なのです


やさしい穏和な方ばかり

いい会社さんです



和田裕美公式ブログ



今日はこの年最後の講演でした。




無事に終わって19:00


泊まりになるので


せっかくだから道後温泉に泊まりにきたのです。



で、近所歩いてみると


この建物、すっごいすてきです。


なんでも

ここの銭湯は


「千と千尋」はここが参考になったらしいですね


ものすごい雰囲気がかっこいい温泉浴場です


  ↓



和田裕美公式ブログ




かわいいオレンジのクリスマスツリー発見!



和田裕美公式ブログ


えっつ。これってみかん?


和田裕美公式ブログ



どれどれ


あっ本当だ、みかんだ!


和田裕美公式ブログ





漱石さん



お風呂あがりですが?


写真とってください。


で、漱石さん


  ↓




和田裕美公式ブログ









みんなで記念写真



ええっと、だれだろう?




和田裕美公式ブログ






ねぇ、団子持っているあなたはもしや・・・・?

和田裕美公式ブログ




1年の3分の1

日本中、駆け巡って来ました。


疲れたときはあったけれど

病気もけがもなく

天候の影響も受けず


すべての

講演をすべでき無事にできたことに

本当に感謝です。

ようやくほっとできます。


ありがとうございました。


あっ

でも

ここで気を抜いたら

去年のように倒れて

救急車に乗るようなことになるので


まだまだ

背筋のばしておきます!




今年は、約2万人の人に

講演を聴いてもらいました。


出会った人と

縁がつながりますように



では

お休みなさい


道後温泉はもっとゆっくりきたい場所になりました



ねまんじゅう~