「わくわく伝染ツアー2010」が終って10日間ですね。

 

 もう、随分と前のような気がします。


そして、見に来てくださった方の余韻も

次第に消え入りそうになった

こんなタイミングに・・・・

 

 写真!


今ごろ・・・公開いたします


  それにしても

 わくわく伝染ツアーが終ってからも

 ものすごくばたばたしていたので

 わたしのほうこそ

 余韻のかけらもなくしそうになっていたのです。


 でも、

 この写真を見ると


 ああ、11月27日は

 楽しかったなぁ


 もう一回やりたいなぁ

 

 と、いろんな思いがむくむくです。


 参加してない人も

 もちろん、参加された方も

 もう一回写真で

 一緒にツアーしてください。


では


リハからです



【準備編】



これは、ミヤマさんに

ヘアメイクしてもらっているところ。


ようは

フレンチブルが

人間に変身するとことろです。


和田裕美公式ブログ





私が変身をしているあいだの

会場の外


こんな感じだったんだ~

と、写真をみて知ることになる。 ↓

和田裕美公式ブログ






私の本ばっかり。

えへへ。


迷ってどれ買っても

私の本

へっへっへ。 (-_-



和田裕美公式ブログ







私が、リハ中に

会場の外で並んでくださったいたのですね

これも写真で知りました。

ありがとうございます

あれ、

だれだ のぞいているのは?(笑

和田裕美公式ブログ





リハ中です


もう、リハはちょっとしか時間なくて

みんなひやひや。


「いや、ここだけもう一回」


「オープンニングは?」


「この曲、カットで。時間ないし」と

 

変更もたくさんありました。

和田裕美公式ブログ




リハでのゴスペル手話

一回だけの練習に緊張しています


和田裕美公式ブログ






そして、開場。

わ~

すご~い。


私がステージに立っていると

真っ暗で見えなかったんです


と、写真をみて感動しました。



和田裕美公式ブログ







そして開演です



【 「わくわく伝染ツアー2010」 一部 】


 オープング映像は

 DON'T WORRY BE HAPPY で。


 そして登場~



和田裕美公式ブログ






しゃべる わたし と

 

 舞台監督が知らないあいだに

  用意してくれた

 レコード大賞のような台が


  

 

  

     
和田裕美公式ブログ





一部の後半は

「ももたろう」


ももを流しました~


(あっでもこれは

 リハのときの写真。

本番の写真がなかったのです)

和田裕美公式ブログ





休憩



休憩時間は

私はアリーナテーブルを回って

ご挨拶です。



和田裕美公式ブログ


 



ご挨拶中にサインしたり

 話しこむと休憩時間も

 あっという間に終わりました。

 周りながら

 いろんなものをもらいました。

 ありがとうございます~


 (テーブルを回っているとき

  カレー、ふかひれスープ

  牛タンラー油など、ハンカチとザビエルなどいただきました!

  サイン会などでは必ずお名前を聞くのですが

  ここではあわてていてお名前を聞いてなくて

  たぶん、あの人かな・・・とわかるのですが

  お礼状を書きたいので 

  念のため 心当たりのある方は教えていただけますか?

  




和田裕美公式ブログ


 

  

本当にあっというまに一部が終了してしまいました。


 あったかい会場のみなさんと

 一緒につくった感じのステージでした。


 


 さて、休憩終って

  ここから2部です。


  2部の写真は

  また今度。



 ありがとうございまんじゅう~