私は今から

仙台にいってきます~


どうやら夜の講演みたいで

帰ってくるのも23時過ぎ東京駅という

スケジュールになりそうです。


本当は仙台に行くなら

塩沼亮潤住職のお寺に

すごく行きたいのですが


今回は「わくわく伝染ツアー」直前ということで


 そんなゆっくりする時間なく

 日帰りで帰ってくるんです。


 牛タンはお弁当で我慢かなぁ?



 さて、「わくわく」前の

 私たちのオフィスは


 足の踏み場もないほどに

 ごった返しています


  



和田裕美公式ブログ  


玄関まで

いろんなもんが・・・

和田裕美公式ブログ  



この中には

Tシャツとか、タオルとか、ハガキとか

 もうたくさんグッズもあってね、



実はこれは全部

今回は

私がデザインとかイラストを

描かせてもらったんです~


まぁ、・・・・

手造りってことですね(笑)


私はこういうのが好きなので

これを描いているときは仕事している気がしませんでした。


出来栄えとか

センスはどうかと思うけど


わくわく伝染ツアーなので

わくわくして描いたから、まぁ許してください


 ↓


 


和田裕美公式ブログ  


これ、タオルです。


  ↓

和田裕美公式ブログ  


 この言葉


「これからの人生で

 今日が一番若いのだ!」は


幸せレシピに書いた言葉で

私が好きな言葉なんです。


これから先

 どんどん誰もが歳を重ねるけど

 

今日は一番若い日なのです。


何をやるにも

「もう遅い」ではなく

今日できること

今日やるのが

本当は一番いいと思うのです。



さて、わくわくの

打ち合わせ、今日は細かく確認。


当日は

33人の会場スタッフに来てもらうのですが

その人たちを指揮するのも

うちのスタッフなので

みんな、細かい資料作成など

本当に必至でやっています。


27日に向けて

愛あるサービスが提供できるように

みんなでがんばっているのです~


と、いうことで

私、仙台へいってきまんじゅう。



では~