おはようございます。

今日は新月ですぞ。


さっそく

私の友人の風水鑑定士 

ナッキーこと生田目先生から

以下の新月情報が届きました~




ときどき届く

「和田さん~書いたことどんどん

 叶います」という言葉


と、ともに


「わださん~

 和田さんの手帳に書いたこと

 全部叶ってしまうんです~」という言葉



新月+和田手帳


で、パワーアップか??



(-_-)?


いや、そうじゃない


その人が「信じる心」を持っていて

自分の未来に

いいことが起こりそうなイメージがあるから。


その人が

自分がよいほうに向かうって

感覚的にわかっているから、


全部自分の信じる力!


しんじるちから~のおかげです。


でも、手帳の効果もちびっとあるかも~ (^o^)


と、いうことですが

手帳よろしく~

今年で6年目になりました




和田裕美公式ブログ


「和田手帳」こちらで買えます

  ↓


アイボリー

レッド

ブルー (紺)

ちなみに私は去年は赤で、今年はアイボリーです。

営業でない人が7割も使っているのに

未だに

「和田裕美の営業手帳」という名前に若干の違和感(笑)

(レコーディングダイエットに使って

 10キロ半年で痩せた人もいます)


● ものすごい丁寧でわかりやすい!!と評判のいいサイトです

   ぜひ一読ください! 手帳の詳しい説明あります


  ↓  ↓  ↓


 ダイヤモンドオンライン(


● 営業時代使っていたものの写真や他の人の使用例などもあります

  ↓ ↓

  手帳サイト   



では、前置き長くなってごめんなさい

以下、そのまま

ナッキー の言葉を転載します~


  わだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2010年11月6日13:52今月は蠍座の新月です。
蠍座の人は大チャンス!願いが叶いやすい時。
他の星座の方ももちろん願い事を
書き出してください。叶えるチャンスです。

なお、新月タイムから8時間以内が
一番願いが叶いやすく、48時間以内には
書き上げるとよいとされていますが、
できれば今回は11/6中には書き終えて
おくとよいでしょう。
蠍座は愛情深く、愛に関してはとくに
猪突猛進型です。
自分が良いと思うものを相手に
与えてしまうところがあります。
ミステリアスな魅力を持ち、
その魅力にはまり求めようとした者は
深いつながりのあともう逃げることは
できないのです。
底知れぬ魅力といったところでしょうか。


蠍座の新月で叶いやすい願い事例です。
この他のことでも好きなことを
書き出してください。
2個以上、10個まで。
書きおえたら必ず読み上げましょう。

・ソウルメイトが私の恋人となり、
結婚して幸せな家庭を築きます

・私はソウルメイトを引き寄せ、
互いが素晴らしい経験をします

・私はパートナーとのSEXを楽しみ
深い絆で結ばれます

・私の発言、行動によって正しい方向性に
進みます

・私は○○に関してのカリスマとなり
大活躍をします

・私は○○に関して変化が起こり
どんどん好転していきます

・私は○○さんとの関係を修復し
、許し、許され過去よりも深い信頼を築きあげます

・私は○○の目標を強い心をもって達成します

・私は税務に関する心強いサポーターが現れ
スムーズに処理がされます

・私は自分の力を信じ、どんなときも最大限の力で
成功に導きます。

・私は○○に関して安心して自分が
有利になるように対応できます。

・私は私の在籍する組織が活躍できるために
強大な力を発揮します。

・ビジネスでの交渉が有利にスムーズに進みます

・直腸、結腸、膀胱、排泄器官、
PMS(月経前症候群)、生理、性病、性器に関する
 治癒、治療、健康促進に関する願い事

ではよい新月を!
(生田目浩美 (なっきー))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナッキーありがとうでした


またブログなどもいつもありがとうです

元気になれます!!


■本などのご紹介をいただいています。

ハーブアドバイザーのハーブなブログ  

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ  

く~のてけてけ(^^♪日記  

リーダーズアカデミー学長日記 in シンガポール  

ひらの事務所ブログ