こんばんは
今まで女性ばかりで食事にいっており
新月情報をアップするのがぎりぎりになりました。
とにかく、とにかく、明日の朝に
ご覧になってもらえますように以下、友人の風水鑑定士なっきー
からです

では
明日は長野でお会いできるかた宜しくです

以下です


今月の新月は2010年10月8日3:44天秤座の新月です。]
願い事が叶いやすい日になります
ので、2個以上10個までの願い事を
紙に書き出して読み上げてください。
天秤座の方は特にチャンスです。
(他の星座の方も叶います)
ただし、今回の新月は10月8日 22:37~10月9日04:51
までカンタンに言っちゃうと
願い事が届きづらい時間帯がきていますので、
できれば新月の時間から8時間以内がパワーも高いですし、
朝起きたらすぐ新月の願い事を書いちゃうといいですね。
がんばっていつもより30分早起きしてください。
今月はなんといっても
恋愛!彼女・彼氏をつくる!とか、結婚する!
という願いがある方は必ずやってくださいね。
天秤座は社交的で愛されキャラです。
愛想もよくて茶目っ気があります。
センスがバツグンで、
ルックスもいいのが特徴です。
人と人とを繋ぐちからがあります。
器用でなんにでも通用する力を持ちます。
パートナーを表す星ですので、結婚の願いや恋愛、恋愛
じゃなくても仕事上のパートナーなどに関する
願い事もよさそうです。
天秤なので、お互いにというキーワードもあります。
天秤座に叶いやすい願い事は次のとおりです。
(この他の願い事も叶いますので他の願
いがあるならそちらも書いてください。)
・私は最高に相性があうパートナーと出会い、
楽しく幸せなお付き合いをはじめます
・私は運命の相手と出会い、
ともに幸せと喜びを共有し、結婚します
・今行っている○○の契約がうまく進み
お互いにとってハッピーな未来を築き上ます。
・私は上品で優雅な生活ができます。
・私は現実的にも精神的にも
思いっきり贅沢な毎日を送ります
・私はトークがはずんで相手にもおもしろいと
思われ、社交的になります
・私はパートナーと互いに協力しあい、
すばらしい結果を出します
・美しいものに触れ、自分自身の魅力が引き立ち、
優雅で美しい私になります
・私に最もあったカウンセリングが受けられる]
条件が整い、癒され幸せに導かれす
・私は大勢の人の前でも堂々と話ができ、
聞いている人たちに好印象を与えます
・○○さんと上手につきあえ、互いに成長します
・副腎、お尻、糖尿病、腎臓の健康に関する願い事

明日は長野です
企業様への講演をしたあと
ここで。。よろしくです
では~
■長野・●日時:10月8日(金)18:30~
●場所:平安堂長野店(2階)フロア
●お申込:平安堂長野店2階カウンター 026-224-4545 begin_of_the_skype_highlighting              026-224-4545      end_of_the_skype_highlighting
*先着100名に整理券を配布