今日は新月です。

 明日は重陽と

 お月様のイベントが続きますね


 以下、友人の

 風水鑑定士ナッキー から

 届きました

 

 台風、気を付けてください。


 私は夜は出版社さんと

 会食なので

 願いごとを書くのは

 11時すぎになりそうです。


  

     ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/8 19:30に乙女座の新月がやってきます。
新月は願いを叶える大きなチャンスです
。乙女座の方は特にチャンス!


他の星座の方ももちろん叶います。
書き出したら読み上げることをお忘れなく。


新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、
48時間以内に書けばOKです。


乙女座は完全主義、几帳面、神経質、
思いがけないことへのこだわりなどを現します。
整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。
今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。
(これ以外でもOKです)


*私は体によい食べ物を手にし、健康体でいられます


*私は理想の体重体型になり、それが維持できます


*私は心と体が元気になります


*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます


*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます


*私は整理整頓がうまくなりいつでもすっきりした
 環境にいられます


*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます


*私は地球や人の幸せのために行動します


*私は自身が成功するために何をすべきか
 瞬時に見分けることができます


*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に関する
 改善健康促進に関する願い


さて、9月8日は新月ですが、
翌日9月9日は重陽といってとってもおめでたい
パワーの高い日です。


数字に陰と陽があって、偶数が陰、奇数が陽
9というのは数字の中でも一番大きな数字、
この最大陽数である9が2つ重なるので重陽といいます。


この日は、夜日本酒に菊の花を浮かべて月を
照らしいただくと健康でいられ、
長寿といわれています。
また、栗ご飯を食べると金運アップになります。


金運アップしたいなら黄色の菊、
恋愛運アップしたいならピンクの菊

選んでみてください。


ただ、新月の翌日なので月はほとんど見えません。
日本酒に照らしているイメージをしていただきましょう。

日本の風情あるステキな行事です。
ぜひ行って幸せになってください。(
生田目 浩美)


・・・・・・・・・・・・・・


ということでした。

明日も会食なのですが

夕方でも大丈夫かな?

スタッフみんなでやりたいと思います


しかし

菊の花の色は

黄色にしますか?

ピンクにしますか?

両方浮かべてもいいのかな?(欲張り)


ではね~

和田