新月情報です!
遅くなりました、
楽しみにしている方ごめんなさい。あわてて携帯からアップしますね~。文字が切れないといいのですが。願い事書くのは
時間が過ぎてるけど、
今日中であれば大丈夫ですでは、大いそぎで、大磯でいまから講演(笑)です。わだより。

3月16日6:01 魚座の新月がやってきます。魚座の方は今年12年に1度の大幸運期。魚
座なら特に大チャンスですが他の星座の方も願いが叶うチャンスです。
魚座の運気にあやかっちゃいましょう。
書いたら読み上げることもお忘れなく!
叶いやすい願い事は次のような項目です。もちろん独自の願い事でもOK!

*私は心から喜ぶ出来事が毎日実感できます。
*私はいつでも精神的に満たされて至福の喜びを体感します。
*私は運命の人との出会いにより、互いに愛に満たされます。
*私は自分に起こるプラスのエネルギーをどんどん吸収します。
*私は現在、未来の自身の人生において、正しい方向性が感じ取れるようになります。
*私は大いなる宇宙へすべての不安や心配事を委ね心身ともに健全に癒されます。
*私に宇宙の大いなるパワーが注がれ、大きな安心を手にいれます。
*私は精神が浄化され、天使の協力を得て心の平和を手に入れます。
*私は○○さんに対しすべてを許します
*私は人々が幸せになるために最大の力を出して愛を注ぎます。
*私は見返りを求めない愛を与えます。
*足・外反母趾・中毒・リンパ腺・風邪に関する健康促進に関する願い事