おはようございまんじゅう~



   朝からやること多くて

   やっと落ちつき


  PC前へ。


 今、自宅のPCを新しくして

 FMVのDESKPOWERというのにしたのです


 タッチパネルの赤わくバージョンです


 もんすごく見やすいです


 もんすごく目にいいかんじです。


 原稿やテキストが二枚

横に並ぶので

 比較して作業できて

 便利です。


 しかし、

 なんとなくまだキーボートに慣れてないので

 まだまだ打ち間違えがあります。

  時間かかるような気がします


 それに、タッチパネルをほとんど使っていない。


もっと上手な使い方がありそうで

  ものすごく。悔しい。


 でも、探求して

  さらなる使い方を熟知しようとしない

 自分の性質のせいだから

 だれにも。文句がいえない (笑)


 うう・・・


  移動のときはいままで通り

  レッツノート。これは慣れてて

  入力も早いです。

  

  そうそう

  カレーうどんの汁をかぶって

  重体となり、パナソニックさんに

  入院していた私のレッツノートくんは

 

  大手術に成功し

  めでたく退院となりました~


 去年は私と一緒に

 地球を二周半の距離を移動していたので

  もうかなり

「ジジイ」になりかけていたのですが


  入院中に

  改造されたので

  「青年」に若返ったのです。


  

ジジイ、というと

私は、よく

「ジジフェチ」と言われます。

 おじいちゃんが好きだからです。



あっかんけいないはなしだ・・x


まぁその話はまた今後。



  

  週末はまた

  神社にお参りしてきました。

  またご紹介しますね



  月曜から気合いですよ~

  この日のスィッチで

  一週間が決まりますから。

 

  憂鬱になると

  ゆううつがやってくるから

  困るので

  明るく明るく明るく。





  では


  Today is another " yokatta" day !!


(今日も「よかった」だらけの1日だ!)


 ありがとまんじゅう~