昨日、秋葉原にいったら


  なんかすごく イメージが違って

  びっくりしてしまった・・・

 秋葉原に行く用事が
  なかったので
 
 5年?6年?

  長いことご無沙汰していました。

 昨日はパナソニックさんのイベント だったのですが

  この動画に出演したのがきっけで→ レッツノート徹底解剖
  今回もお声をかけていただきました。

 昨日のイベントで
 私が自分のレッツノートを壊し
 入院させてしまったいきさつを
 話しました。

 「スープをかけてしまった」と
 前のブログかツイッターでかきましたが

「何のスープですか?」と
聞かれたので
正直に答えました。

実は
 カレーうどんを
 レッツノートに
 ぶっかけてしまったのです。

 でも、それくらいだったら
 丈夫だから
大丈夫だったのに

 「ぎゃーカレーくさくなる~ うげ~」と

 と、一人で
パニックなった私が

 PCからカレーの汁が
 一滴残らず出てくるように
 逆さにして

 バンバンと強く何度も叩いたのです。

 

 実はその振動で
 カレーうどんの汁が
 私のレッツノートの体内に
 ますます
 しみこんでしまったらしいです。

 今回のPC入院の原因です。


よりにもよって

カレーうどんをこぼすとは・・・・と
へこんでいたら

スタッフのKikuが

「私は、とんこつラーメンを
 こぼしたことがあります」

と。

「と、とんこつラーメン・・・?」



【 カレーうどん VS とんこつラーメン 】

 自分のPCに
 どうしても
 どっちかをぶっかけないと
 いけないとしたら
 どっちがいいですか?
どっちもいやという答えなしに
 絶対にどっちか選ばないとだめだったら?

う~んと・・

って、

そりゃ、あなた、カレーうどんでしょー

 と、私は密かに思った。
 

 
とんこつのぎとぎと脂にが
かないませんもの。(笑)

と、いうことで

「カレーうどん程度でよかったなぁ」と

 苦し紛れの陽転思考(笑)


まぁ、久しぶりの
秋葉原
発展してて
明るくていい街ですね
けっこう好きになりました。

なんとなく
電化製品なら新宿で買えるので
秋葉原にわざわざ行くのなら

盗聴器の部品とかを
買いに行く人とかが
なんか
普通は売ってないような
特別な材料を買いに行くような
場所だと思い込んでいたのです
なんと偏ったイメージ!!
すみません。

(盗聴器とかって本当に
作れちゃうの?すごいですね。)

・・・・・・・・・・・

では、今日は
山のような仕事を
片付けていく日です

はちまきしめて(イメージ)
乗り越えます~

ありがとう。

しつこいようですが
神戸、広島
わくわくよろしくまんじゅう~
まんじゅうソングは
わくわくステージではNGだよね(笑)

 
わだより(控えめな感じで書きました。)