こちらに来て


  2日目に行った 動物園。





 こちらに住んで5年のガイドさんに


 「どこか行きましたか?」と聞かれ


 「ヒロにある動物園に行ったよ」と言うと


 「動物園?知りませんねぇ」


 と、言われたほど


 あまり有名でない、30分もあれば


 回れる、小さな、無料の動物園。


 



  私は動物園が好きで

  小さい頃は

  京都の岡崎動物園によく行きました。


 それにしても、こんなに

  人が少ない動物園は

   動物がなんだか

   ゆったり、自由で

   

   とても贅沢ですね。



閑散・・・・・(笑)




和田裕美公式ブログ




では、一緒に


  動物園をまわりましょう!!



 (いきなりツアー開始)






 では、来年、寅年ということで・・・・・



 まずは ホワイトタイガーです。


  学校のグラウンドくらい広いオリで

  なんだか、優雅なお住まいですね。


  でも、そんな広いオリにもかかわらず


  サクに近いところいます。


  ラッキーです。




けど。おやすみ中です。




 トラ寝


   

和田裕美公式ブログ

すーすー



では、一緒に

記念撮影です。


  


 起こさないように・・・・・そーっと。


和田裕美公式ブログ








続いては・・・・






  やぎ。



山羊座の方は

特別に前のほうに・・・

  

めぇめぇ。

  

おいで、おいで


 あっ、やってきました。





和田裕美公式ブログ


とっとっとっと・・・



きたー

かわいー









けれど、アップで見たら



  こんな大人顔でした。


  ・・・・・・  めぇ。


和田裕美公式ブログ




続いては・・・・・



 あれは?



 えっと、



  豚。



だんだん、酪農になってきましたねー。




ぶー


ぶー


起きませんね。



和田裕美公式ブログ






では、



  これは?



  はて?



 名前を忘れました。


  起きていますが

   動きませんね


  完全にこちらを無視しています。


   マイペースです。

      

和田裕美公式ブログ




さて、


他にも


 いろんな種類のサルや

 いろいろな色の鳥やら

 いましたが・・・・


 あとは自由に

  空想してください。(笑)


これでツアーは終りです。



でも、最後にサービスです。


 鳥人を見ましょう


 (M-1を見た人のみに

  通じるネタかな(笑・・・?)



 ↓



和田裕美公式ブログ



あっ人でした。






 では、ゆかいな動物園

    楽しかったですか?



  では


  こっちは夜中なので

  寝まんじゅうです。



 

  

(注:鳥人はホテルの廊下に飾ってあった

   絵画です・・・・)