みなさん

  いつもありがとうございます。


 みなさんの

 やさしい

 アドバイスをきちんと聞いて

 無理せずに、ぼちぼちやっています。


 まだ100%絶好調ではないのも

 なんとなくわかるから。




さて、今日は、私の最近のもんもんと

した思いを聞いてください。


あのね


 私は普段から

 下を向くよりも

 上を向いて歩くようにするので

 空をよく見ています。


 そのほうが元気になれるからです。


 雨の日は

 透明の傘から

 空を見上げています。


 それでね

 最近の雲は、

 前と少し違うような気がするのです。


 「何が?」と

 聞かれたら


 うまく言えないので

 だからどうした?って感じなんだけれど


 日本ではない

 どっかの国で見たような

 大陸系の雲に見える。


 だから、じーっと雲だけ見ていると

 「ここはどこだろう?」

 という気持ちになって

 どきどきする。


 こんなの私だけなのかな?


 

 「和田さん

  気のせいですよ」って?



 うん、やっぱり熱のせいかもしれない。



 でも、なんとなく・・・・。



 家に籠もっていた

 お休み中、一番、しんどかった日


 頭が痛すぎて

 寝れないし

 本も読めない状態のなか

 窓から見える空を眺めて

 雲をじーっと見てて

 地球って

 きっとすごいスピードで

 変化しているにちがいないと

 つくづく思っていたりした。

 



和田裕美公式ブログ


 



和田裕美公式ブログ



和田裕美公式ブログ



和田裕美公式ブログ




 でも、空が

  つながっているのだから

   あたりまえなのか・・・・



 言ってすっとしたので、もういいや(笑)

 

 では、今日も

  元気に、いってきまんじゅう


 (そうそう、明日は

  まんじゅうの歌の仮収録です!)


- オフ会とか、いろんなことは

  来年になりそうですが

  まんじゅうの会は水面下で動いています。

  紅白の夢も捨ててません。

  会員の方、自分が会員だったことを

  忘れないでくださいね。(-_-) -




ブログ紹介もいつもありがとうございます

ご紹介が遅れてしまってすみませんでした。


■セミナーをご紹介いただいています

亀有の夕日

久米川不動産社長ブログ


■いつも紹介ありがとうございます!

ピアノレイキ & ナチュラリング 橋本翔太のブログ ~音気・輝気・ピアノ・歌~

沙羅双樹の花の色


■本や手帳をご紹介をいただいています

新米ファイナンシャル・プランナーのスマイル☆マネーブログ

「産業カウンセラー」を学ぶお話好き

箱入り嫁の小さな幸せ

ぴんくコミンゴの「ほっとココアな時間♪」