「陽転思考の新商品が出たのですから

 できれば

ブログでも紹介してください」


と、スタッフに言われました(笑)



一生懸命につくった商品なのに

すっかり「まんじゅうのかいちょう」になっていて


うっかりしておりました。とほ。


さて、この商品は、7枚のCDBOXですが・・



この7枚のCDは・・・・(多いかな?どきどき)


3日間かけて収録したんですけど


一時的に


スタジオにこもってから

しばらく、いっさいの

言葉が出てこないという

はじめての体験をして


(むちゃプレッシャー)


これは

ラジオでも他のCDなどでも

体験したことなかったことで

けれど

そこをスルーすると


「ああ、こうやって

 表現すればいいのだ」と

 

なんとなくわかったこともあって


自分の中でも

表現に変化があったものです。


陽転思考CDのページ

まぁ、内容は興味あればここ見てください

でねパッケージですが・・

誰もが知っている海外のブランドや

CDジャケットのデザインをしている

超有名デザイナーさんが

(すごいご縁で出会ったのです)

この箱を作ってくださることになって

こんな立派なものになりました。


  ↓


和田裕美公式ブログ

和田裕美公式ブログ



実物はもっとピカピカです


  「教材ってしまいこんでしまうから

  飾っておきたくなるように

 いつでも目につくところに

 置いておきたくなるようにならないか?」


という思いから

箱も一応、工夫してみたのです


 気に入ってもらえたらうれしいな。




さて、


それはそうと


内藤選手と亀田選手の試合

高いときで

視聴率50%いったってほんとう?


私も見てました。

(天地人が終わったので)


  内藤選手を応援していたので

  ちょっと悔しかったけれど


  この2年間

  耐えて練習してきた亀田選手もかっこよかった。


 

強いほうが勝つのではなく

 勝ったほうが強い



 

   そうなんだな。


今日の日経の夕刊に


「万引き年 670億円」とありましたが


  お金がないのでなく

  ゲーム感覚で万引きする人が多いとか


ゲームするのなら

この二人みたいに

かっこいいゲームがいいですよね


私もそうありたいな

ボクシングは無理(あたりまえか・・)だけど


では

今日は

まじめに

ねまんじゅう


今日も寝る前に

「良かった」を探してください


ありがとう。