わくわく伝染ツアーは

 

  日本中の人が各地から来てくださるので

 

  今、各地の名産おみやげに

  和田は囲まれています。

 

 

  感想を読みながら

  

  おいしいおみやげを食べる

 

 

     しあわせ

 

けれど、食べながら思う。

 

 みなさん、 大きな荷物でした。

 わざわざ宿泊で来てくださった方

   実は3分の1くらい

 いらっしゃったのでは・・・・と思います

 

  ありがたいです。

  本当にありがたいです。

 

 ありがとう、という言葉では言い尽くせないですね

 

 

 地方でもわくわく伝染ツアーをやりたいのですが

 現地でのスタッフ、予算、集客など

 我々のような小さい会社では

 なかなか難しい課題が多く

 

 どうしても東京になってしまって・・・ごめんなさい。

 

 でも、どうにか「地方」考えていきたいです。

 

  みなさん、ありがとう。

 

裏に裏舞台の写真 アップしてるで。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、昨日は池袋のサイン会、ありがとうございました。

 

それと、昨日の

サイン会で

「まんじゅうのかいちょうへ渡してください。」と

 

もらいました。まんじゅう

 

  ↓


和田裕美公式ブログ

 

 

かいちょうに確実にわたしました。

 

かいちょうは

 

「うまい、うまい」と

 

3つ食べました。

 

そうそう、

 

実はかいちょう、

こんなことを言ってました。

 

 

「昨日、うっかり

 ねまんじゅうと言うのを

 忘れて寝たら、夢に

まんじゅうおばけが出てきてうなされた」

 

 

「ええっほんとう?」

 

「うん、だから

『ねまんじゅう』という言葉は魔除けなのだ」

 

「へぇ~」

 

「それにな

 ねまんじゅう、ねまんじゅう、ねまんじゅう~と

 3回言って寝ると

 お金持ちになるって知っているか?」

 

 

「ほんと?」

 

 

 

 

 

 

「嘘じゃ」

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

かいちょうは

まんじゅうの箱を抱えて

(1個だけ私にくれましたが、ええ、1個だけです)

去っていきました。

 

 

 

 


 

 

 

 

では、

 

TODAY IS ANOTHER "YOKKAYA" DAY !

 

笑顔だよ

雨の日はとくに。