今日は

 福岡に朝からいって

 講演して

 トンボ帰りで帰ってきました。


 なんだか、


 もう


 日常がもどってきました。



 ふぅ・・・まんじゅうぅ・・・・。


(注:この場合のまんじゅうは

  溜息のように「ふう・まんじゅぅぅ・・」とぼそっと言います

  ちょっと寂しそうに言うのがコツです。)


 

で、「わくわく伝染ツアー2009」の

  写真、送ってもらったので

 ちとアップしますね


  (必死でしゃべっている顔だから

   まぁ、必死な顔の写真ばかりで

   ちょっと・・・笑えるのが多いのです。

   いえ、それは実力なのだけれど

   それでも、

   ましなのアップすることにする。)



これは2部の写真。


ピンクのワンピに

 若作りかなと気にしつつ登場。


 

 「いいじゃん若作り~」という感じで

 会場から

 受け入れてもらってほっとした和田


   ↓


 (なんだろう、このポーズ?)


和田裕美公式ブログ

3部の写真ですね (あえて説明なし(笑)


 ↓

和田裕美公式ブログ


そして、おまけの4部。


 朗読シーン。


  ペンギンくんの

  気持ちになりきりすぎて


   鼻水が・・・・ぐすっとなったシーンですね



     ↓


和田裕美公式ブログ


 

「手話朗読」でのピアノをした

 今回の連弾ピアノと

   私の新ユニットの3人組です。


   これからも、一緒にいろいろと

   活動すると思います。


     

和田裕美公式ブログ



   黒いほうがピアニストのOYAKATAさん

   白いほうが翔太さん

   OYAKATA(おやかた)はすでに

  「まんじゅうの歌」をつくってくれています


  私が歌詞を作ったら

  出来上がります

  いったいその

  まんじゅうソングを

  どこで披露しましょうか?(笑)


  日の目を浴びずに

  忘れられていくのか!!


  ああ。まんじゅうぅ・・・



 PS:


  わくわく伝染ツアーの感想コメントなど

  本当に嬉しかった。ありがとうございました。

  また別途メールなどで

  お礼をお伝えいたします。

  いたらない点も多かったと思います。

  やさしい皆さんのことだから

  きっと、すべて受け入れてくださったのだなと

  心から感謝しています

  みなさんの優しさに甘えず

  来年はもっといい「わくわく伝染ツアー」を

  展開していくため

  いまから来年にむけてがんばります。

  本当にありがとうございました。


  【 人の幸せとは

  心と心がつながったと

  実感できること】


    ありがとう。幸せだ。


    わだ