こんばんは


 もう遅い時間ですね


いろいろあってまだ寝てません。




今日はお月見で

お月さまのきれいでした。


 本当はススキとお団子をお供えして

 家族の健康とか願うと

 ナッキーにもちゃんと聞いていたのですが


・・・・なにもできませんでした。


 ポプラ社さんに

  サイン会の帰りの

  車中で大福もらって食べたけれど。



 

  実は


 生まれてから1回も

 おだんごをお供えして

 ススキを飾って月を見るという

 情緒豊かな

 お月見をしたことがありません。


  縁側でお月見をすることは

  なんだかあこがれ


これ、

  「死ぬまでにやりたいこと」 のひとつとして


  リストに入れておきます。


そうそう


「死ぬまでにやりたいこと」の中に

 

 ものすごく簡単なのに

 やってないことがあります


 それは


  「猫カフェ」に行くこと


 1回行ってみたいのだけど


  なんだか、


  はじめてのヘアサロンに行くように

  どきどきする。


 初心者でもOKかなとか躊躇する。


  どっかいいとこありますか?


 一人で行けるかなぁ。


 でも、雑種が好きだから

  普通の茶トラとかいるところがいいのです。



 さて


 今日はサイン会でした


  「新・陽転思考」の最後で

  

 陽転体験を書いてくださった

 女性も来てくださいました。


  靴下ありがとう

  (肉球ついてた)


 

 お花もありがとうございます

 チョコもありがとうございます。


  群馬の方とか

  埼玉の方とか立川のかたとか

  いろいろな方面から

  わざわざありがとうございました。


 もっともっと

  

  会いにいきたい場所もあります。

  


 それもリストにいれておきます


  では、おやすみなさい


それにしても


  口内炎がしぶとい。ふたつ。

  

  でも、喉に来るより

   ずっとずっとましでありがたいです。(陽転)


  


  薬塗って



    寝まんじゅう。


         







■今週のワダカフェのリラックスナンバーのご紹介です。

今週のリラックスナンバーです。

M「MOON RIVER」CHIARA CIVELLO (UNIVERSAL / UCCU-1197)

今週のリラックスナンバーは、ローマ出身のシンガー、キアラ・シヴェロが歌う
「ムーン・リバー」。

オリジナルは1961年の映画「ティファニーで朝食を」の主題歌。
キアロ・シヴェロは、ピアニストとしても活躍していて、

オリジナル曲ではラテンナンバーも得意とされています。

「秋の夜に似合う、素敵な印象」と、杉山さん