こんばんはー


   今日は、ちょっと

   締め切りが終わっていないので

   焦っているのですが


   眠いので寝ます。明日の朝に勝負です。

   


  北海道神宮で梅酒もらったの

   さっき飲んだからかなぁ。


 そうそう

  私の泳いでも笑顔なんです

  みます?



   千歳空港

   鏡に映った私・・・・です。


  



  すごい笑顔でしたが

  顔色が悪いですね



  


  




   


    ↓


    ↓




  「こんばんは~」ぬぅー



和田裕美公式ブログ




 (あっ私じゃなくて(当たり前か・・・)

 

  水槽にいた、かわいい魚。

  笑ってるんですよ。 魚って笑うんですね。  TOYカメラで撮影。) 



と、いうことで、おやすみなさい。


あと、以下ブログ

全部拝見しました。

感想読んで寝るとね

 すごい元気になれる。


 疲れた顔も明日には明るい顔になれる。

 ありがとうございます。



■新刊「新・陽転思考」のご紹介をいただいています。


自立Logbook

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

営業支援室長の中小企業向けマーケティング研究

~人のぬくもりを大切に~吉本幸司のほんわか手相鑑定【宮崎 日南】

インディになりたい

金沢市で働く税理士のアメブロ 星野智哉公式ブログ『影ふみワルツ』

心身ともに美しく キラキラ健康美

ようこ note

こころの栄養研究家の加速成長の記録


■セミナーなどのご紹介をいただいています。

Charlieのブログ

モデル萩原真一の今日も濃いめで
Beautiful days



それから、わくわくバナーです

わくわく伝染隊員のような気がして嬉しいです。

 (勝手に思ってごめんなさい。感謝です。)

■わくわく伝染ツアー2009のバナーを貼ってくださった方です

ペンギンオヤジのB読書!

* 健康美 * kenko-beauty チベット体操☆

女子勉

3びきのこぶた日記。

わくわく伝染ツアー2009のバナーの設置方法などは

こちらのページにまとめさせていただきました。(BY 住田)


ぜひみなさまもご参加いただけるとうれしいです。(BY 住田)

バナー設置方法ページへ




■今週のワダカフェのリラックスナンバーのご紹介です。

今週のリラックスナンバーです。
M「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」FRIED PRIDE(VICTOR VICJ-61609)

ギター&ボーカルだけの最小編成にして最高にグルーヴィーなサウンドを聞かせてくれるユニット、フライド・プライドの新作「A TIME FOR LOVE」からの1曲。
今回のアルバムではLOVEをテーマにしたカバー曲を収録していて、この曲はスティーヴィーワンダーの名曲。
オリジナルとはまた違ったジャジーな仕上がりで深まる秋におすすめのナンバーです。