こんばんは


  いつもありがとうございます。


 今日はカメラマンの清水さんと

      ヘア担当のミヤマさんと

     ダイヤモンドの編集の佐藤さんと


  今さら


   しかも、今日は陽転思考の本の発売なのに



    まったく関係ない


  WADA手帳完成の打ち上げがありました(笑)

   (10月1日発売ですが見本は来週なのです)




和田裕美公式ブログ

    酒縁 川島


  武蔵小山の日本酒の有名名ソムリエのいるお店


  カウンターだけの小さいお店ですが


   30周年らしく 帰りにおみやげをもらいました。


  今日はついてる!

   

  私は途中からギブアップして(日本酒は慣れてないので)


  お水にしたのですが、男性2人はがんがん飲んでいました。




  かなりいいお酒がどんどん

  ソムリエの説明付きで出てきて

  もう動けないくらいに食べて


  1人5千円とう安さでした。いすがせまくてゆったりできないけれど

  なんだかあったかいお店でした。



さて、本当にたくさんの方

  新刊を買ってくださいましてありがとうございます。


気に入ってもらえたらうれしいです。

 この本を書いてから

  どんどんわくわくしたこととか

  わくわくする人と繋がっていくので


  なにかが開いた感じがします。


  また、これらの気付きについては


  いろいろなところでお話していきたいです。



 今日もありがとうございました。