コメントありがとうございます。

 

 

 

 

京都にいたころ

学生のときは

毎年、沖縄に行ってました。

 

でも、きっと

まだまだ知らないところあるんですよね

行きたいです。

石垣島にも行ってみたいなと思っています。

 

 

そうそうモルディブで

いろいろな出会いがあったのですが

 

こんな出会いなら

沖縄にでもできそうですね(笑)

 


和田裕美公式ブログ

 

(名前はと聞いたら

 「エビ男(エビオ)」と言いました。

 

「あなたはヤドカリでしょう?なんでエビ?」と言うと

 

「脱いだら・・・俺・・・・(かさかさかさ・・・)」

 

  と意味深な笑みを浮かべて去っていきました。

 

  かたつむりと

  なめくじの関係と

  似て非なる物。

 

 さようなら、エビオ。

 

あっそうだ!


もう一人の出会い(人間)


和田裕美公式ブログ

  

日本食レストランの小坂さん

 イスタンブールのホテルから

 ヘッドハントされてきたそうです。。

 

英語とマネージメントのできる日本食のシェフって

ヘッドハントすごいあるんですって。

 

 ほうー。

 

海で仕事っていいですよねっていうと

「出会いさえあれば・・・」と。

 

 

 

 

 

和田裕美公式ブログ

 

  ↑

 

  行くべし。(すみっこにわたし

 

 

そして

紹介遅れてすみません!!!

 

ぶろぐありがとうございました。

 

近くなれてうれしいです。

 

にこーっ

 

 

■講演やセミナーのご紹介をいただきました。

 

 

究極健康法&ライフワークサポーター☆NEMO
Beautiful days
ペンギンオヤジのB読書!
がんばりSEのわくわくアドベンチャー~天翔編~

 

■本やポッドキャストなどのご紹介をいただきました。

 

わくわく読書日記  

めざせ売上アップ~ズッコケおばさんの販売日誌
お野菜たっぷり食べてほしくて
明日のかたち
未来ラメ
るなの独り言☆~こころの希望になる言葉~
アロマセラピストのつぶやき・・・(・ω・)
meynaの読書にっき
未来ラメ
げんまい。
前川タカオ(キャリアナビゲーター) の"はたらく論"
sae-winwin
よんの日記  

 

 

今日はここまで

いつもありがとうございます。

 

今日も仕事していましたが

(歯医者にもいった)

明日から夏休みモードを切り替えますね-

 

 エビオ元気かな?

 

 

わだ

 

 

 

追加・・・・・

 

 

 

こちらも紹介遅れました

 

 

先週のワダカフェのリラックスナンバーです

 

 

  ↓

 

 

M「FOOL ON THE HILL」 SERGIO MENDES & BRAZIL'66
(UNIVERSAL/UCCU-1217)

今週のリラックスナンバーは、セルジオ・メンデス&ブラジル66の
1968年の作品。
40年以上も前の曲なのに、いつ聴いても癒されるコーラスとメロディ。
ザ・ビートルズのカバーとしても有名なこの曲は、これからの時代にも聞き続けていきたい珠玉の名曲です。
セルジオ・メンデスは、ここ最近、数多くのヒップホップ系のアーティストとの共演で注目されていて、

 

現在、御歳68才!
「まだまだ斬新なすばらしい音楽を届けてくれる、

いつまでも追いかけていたいアーティーストですよ」と、興奮して言うディレクター杉山。

 

 

では

 

 

ねるべし。