私は集中力はあるほうだと思うのですが


ひとつに集中すると

そのほかを忘れてしまうので


約束を失念するとか

 メールを読んだつもりで

 まったく読んでいなかったりする最低な奴です。


そんな私の状況を知っている人は

なんかあると電話をくれます(笑)


「メール見てますよね?」

「あれは覚えてますか?」って。



たいてい

そのとき


いったい何のことか

まったくわからずに


「知らんなぁ」と言ってしまい

あげくには

「聞いたことない」と


 自信まんまんで言ってしまいます。


反省しています。すごく反省しています

責めないでください


けれど

懲りない私です。


 ・・・・・・・・・


さて、ひさびさに

今日、ランチに行きました


 ここ最近、

出張先の空港でばたばたと讃岐うどんを食べた以外


私の食事は

「空腹を満たせばいいもの」となっていたので

久しぶりな感じです



 知人の社長さんが経営する韓国料理やさんで


  ↓






ビビンバ


ばばーん

  ビビンバ-バー

 うんっ?

 

 この味は・・・・


和田裕美公式ブログ



 


もぐもぐ





はー


おいちーい(^O^)





和田裕美公式ブログ




写真を撮った

 友人が


「この顔でいいの?」



「なんで?」



「いや、素だから。もっとかわいくしたら?」



と、(余計なお世話じゃ!実力じゃ!(笑))



言うので



営業スマイル~





和田裕美公式ブログ


品をイメージして


 つくった顔写真、


こうやって


つくられていくんですね・・・






さてブログ紹介ありがとうございます

こちらで紹介遅くなってすみません!!



■本や教材のことなどご紹介いただいてます。ありがとうございます。

Booklog Business  

タヒチな日々 Diary
としくんのブログ
Happy smile*幸運を惹き寄せるキラキラハッピーの素
* 健康美 * kenko-beauty チベット体操☆
♪ワクワク♪woman-creation  


土曜のワダカフェMUSICです

こちらも遅れましたすみません。


  



■今週のワダカフェ のリラックスナンバーです。

M「C'EST SI BON」 小野リサ(EMI TOCT-26547)

梅雨を吹き飛ばす、さわやかな歌声を・・・ということで、
この1曲。
「セ・シ・ボン」はシャンソンを代表する1曲。
それを、日本を代表する女性ボサノバシンガー小野リサが、
心地よいラテンテイストで歌っています。
つかの間、夏の避暑地にいるような心地にさせてくれるナンバーです。



ではでは

いつもありがとうございます

原稿執筆の詳しい様子は

火曜発行のメルマガで書きますねー


さすがに寝不足で

くらくらしています。


寝ます。おやすみなさい。