軽井沢から帰ってきて

 すぐに私が向ったのは


「眼科」!!


 実は昨日から

 目が内出血していて


 めがねだったのです。


 痛くないけれど

 白目が赤くて

 不安だったのです。


 お医者さんは


 「たいしたことないです。

 よくあるから、だいじょうぶ」と。


「先生、原因は?」


「なんか、ふんばって力を入れたり

 無理に動いたり

 疲れたり

 こすったりが原因です」


もしや・・・・

 戸隠神社の

 奥社の階段?


 体中でふんばって

 バウンドしながら

 降りたから

 負担かかったのかなぁ・



まさか・・・そんな・・・


と、考えても仕方ないので

目薬さして

今日は早く寝ます。


それから

  合宿写真追加アップしておきますね


  おもろいやつだけ(笑)にします。



 


 みんなのプレゼン中の

 住田の足


   ↓


 足まで緊張か?(笑)


 
和田裕美公式ブログ



ラジオ体操をしながら


「陽転思考十カ条」を。



 タケウチは新人だけど

 スミタの12歳上なので

 微妙にアニキの動きをちら見で

 気を使うのか?

   

  ↓

和田裕美公式ブログ





 普通の

 ラジオ体操なのに

 ものすごく嬉しそうな

 大内


  ↓


 (もしかしたら彼女の大好きな

  ジョイマンの動きと勘違いか?(笑))



和田裕美公式ブログ



も、もちろん

 私も一緒に体操していましたが

 あまりに楽しそうだったので

 撮影してしまいました。



では

明日は

朝から

イマジンプラスさんで役員会

それから

打ち合わせ

講演

そして他局のラジオ収録と

赤い目をいちいち説明しながら(笑)

がんばってきます。


いつもありがとうございます。


 わだ



PS:


さて

先週の土曜の

WADA CAFEのMUSICです

ご紹介できていなくて

ごめんなさい



  ↓




■リラックスナンバーのご紹介です。

M「DESAFINADO」STAN GETZ & CHARLIE BYRD
(UNIVERSAL / UCCU5058 )

このムシムシした季節には、やっぱりジャズボッサが気持ちいいですよね。
この曲は、アントニオ・カルロス・ジョビン作のあまりにも
有名なバージョン。名盤「JAZZ SAMBA」からの1曲。
ちなみに、「デサフィナード」とは、「調子っぱずれ」とか「音痴」といった意味。

ジョビンがなんでも批評したがる当時の音楽評論家に対して作った曲・・・

といわれています。つまりは・・・「音楽は心」。

聴いているだけでも心揺さぶられるすばらしい名曲です。