こんばんはー



   昨日は

    夜の12時まで


   懐かしい大学時代の友人と

   昔のように

   話していました。


 子供がいる二人は

   旦那さんや親に預けて

   

  私たちだけで

   飲んでましたー。



 今はみんな

   ばらばらに住んでいて私と私の前にいるのが東京で

   一人がデンマーク(私のとなり)

   一人が大阪

   なんです。

  

   けれど

  当たり前ですが

  私たちは話すとき

  関西弁になります。


  関西のおばちゃんのように

  お店の人にも友人どうしでも

  ずけずけと言いたいことを言うのは

  おばちゃんになったからではなく


  単に昔から(笑)だったような気がします


   ほんとうに楽しかったです。

   

  

  
和田裕美公式ブログ


それから


今朝アップした

 ルイ君です


 ハーフでお人形のようです。

 美しいです。


 でも、私が写真を撮ると


  なぜか・・・



 ゴルバチョフみたいな顔になってしまいました。


  ふつうはもっともっときれいな顔です(笑)



和田裕美公式ブログ

 ↑


 服は日本っぽい



  明日の東京のアポのために

  いま、帰りの新幹線です


  


それから、5月の21日に

  泉正人さんの会社で

 大きなイベントがあって

 そこで場違いな講演をします


 投資セミナーなので

 いったい私が何を・・・と今から悩んでいます。


 どうも、竹中平蔵さんの

  前座の役目みたいです(笑)


 無料です。


  投資セミナーなので


  「和田の話なんていらんわ」と思う人が多いと

  辛いので


 「和田の話なら

  なんでも聞いてあげるよ、仕方ないね」と言う人

  

  前列で座って、支えてくださいませ(笑)

 

  ↓

ファイナンシャルアカデミーのイベント  


 ここから申し込めます




では、明日は


 けんぞう(父)の写真でもアップしようかな(笑)




ありがとうございます。



ではー





追伸あり


「ワダカフェ音楽情報」


  ↓




■5月2日放送のワダカフェのリラックスナンバーの紹介です。

M「OVER THE RAINBOW」MELODY GARDOT(UNIVERSAL UCCU-1186)


現在24歳の彼女は、

19才で合った交通事故の後遺症を抱えながらも、

その渦中で作った楽曲が話題となり、昨年メジャデビューを果たします。

困難な中で見つけた音楽との出会いが、

彼女の運命を大きく変えた…

「陽転思考」的な生き方をしている彼女の音楽には、「癒し」が溢れています。

今回、紹介した曲は、

彼女の最新作「MY ONE & ONLY THRILL」からの1曲。

映画「オズの魔法使い」でお馴染みですが、

彼女の手にかかれば、ブラジリアンテイストの大人なナンバーに変身!

リラックス気分に浸れる1曲です。