今日は会議と打ち合わせと

   

 ラジオ収録と


 そして、トークショー、朗読会、サイン会


  という流れで1日が終わりました。


ラジオのほうは


  今回、スポンサーさんが決定したのです!!!

  (めがねのパリ三木さんです)


 スポットCMも撮りました。


  CMが入ると 


  「宣伝が入るの聞きにくい」と言う人もいるのですが


 運営費がちょっと楽になったワダカフェは


  そのおかげで確実に継続できるワダカフェになりました。


 なので、オリジナル和田風CMも楽しんでもらえたら嬉しいです。



さて、夜は池袋で朗読会でした。


   前列にお子様がいて、

     一生懸命に聞いてくださっていて

   会場に子供さんがいるのは


   本当に空気が変わって、なんだかありがたい気持ちになります。


  会場には

   いつも来てくださっている方のお顔がたくさんあって

   (何回も何回もありがとう)見守ってくださっていて

   安心できました。


  また、

   二回目の方も

   初めての方もいらしたのですが

   前からお会いしていたような感覚になる方ばかりで

   

   私は今日も

    自然体で思いついたままの話しを

    させていただきました。


  コメントに書いてくださっている

  就職活動中や

  白くなるご病気の方も

   いろいろな思いで

  会いに来てくださっていて


  そして、心で感じて、

  涙を流してくださって


   白いペンギンさんも

   自分がちょっとでも誰かの背中を押して

   勇気を持ってもらえたことに

   嬉しそうでした。


 そのほか昇進の報告もらえて

    本当に自分のことのように嬉しかったのです


  静岡からもありがとうございます。


   おっとっと、琵琶のお菓子

   お花、おせんべい、お手紙、クッキーなどなど

   なんかたくさん、ありがとうございます。   



私は、本当に

 いいお仕事をさせてもらっていて

 それで生きていることができて

 感謝です。



  みなさん、いつもありがとうございます。




お知らせ

「ぼくは小さくて白い」の出版


ただいま携帯サイトでは、無料で携帯の待ち受けがダウンロードできます

絵本を記念して作ってみました。


 前髪神様飛んでくるのシーン

 陽転思考のメッセージ

 ペンギン君の絵と言葉


いろいろな動画が(フラッシュ)

 順番に待ち受けに現れます。むちゃかわいいです。



期間限定で無料ダウンロードとさせていただいてます。

ぜひ携帯サイトにアクセスしてダウンロードしてください。



【携帯サイトへのアクセス方法】


携帯サイトへのアクセスは、perie@jm.md  に携帯から空メールを送信してください。


アドレスを記載したメールが自動で配信されます!


magazine@perie-net.co.jp , mobile@perie-net.co.jp からメールが届きますので、受信設定をお願いいたします。


一部機種によって

ダウンロードできない場合もあるそうです。

どうかご了承くださいませ。