こんばんは


   今日も忙しい日々でございました~


 昨日の「札幌弾丸ツアー」では


  弾丸にもかかわらず


  しっかりと

  ジンギスカンを堪能してきました。


 札幌ラーメンも気になったのですが

  

   「東京のほうが

    実はラーメンはおいしい」という


  現地での

  うわさを聞いて、(ほんとう?)

  前から興味のあった

  ジンギスカンにしたのです(笑)


 実は、人生はじめてのジンギスカンデビュー。


   ラムってなんとなく

    苦手だったのです


 でも、昨日のは本当に、おいしかった。


   食べず嫌いはよくないですよね(笑)


     

   さて、


  明日は池袋リブロでトークショウです 

  一応席は埋まっているみたいですが・・・・


  


必ず当日でもだいたいは

  近く入れますので


  ぱっと「おお行けそうだ!」と思ったら


  私の即決弾丸ツアーみたいに(笑)見に来てくださいませ


陽転カードを用意して

  ペンギンと待っていますねーー


    では、今日こそ

     しっかり寝ますー


  今日もありがとうございました!!!



 PS:いやーいろいろな地域に

    いろいろなSuicaがあるのですねー

    Iruca, Toica, Sugocaって

    どんなキャラなんだろう?

    コメント読んで初めて知りました。

    日本中で仕えるのなら

    集めたい気分(笑)