今日は恵比寿で企業様のセミナーをやったあと


 事務所にてWEBデザインの打ち合わせでした。


 私の個人サイトをリニューアルするんです。


ペリエには

   いつもおねがいする

   フリーデザイナーさんが4人います。


  その4人のうち、


  一番古く

  私が一人で

  ペリエをスタートしたときから

  ずっとお願いしている

  田代さんです


 スタッフがアルバイトしかいなかった時代

 彼女は私がはじめてやったセミナーまで

  手伝ってくれていたんです・・・


 わくわく伝染ツアー2004のときは

  ヘルプスタッフとして

  福岡、大阪にまで

  同行してもらったくらい

  古い関係なんです


  今日は彼女に会社に来てもらいました。


和田裕美公式ブログ



  


  実は田代さんが

  このまえ、入籍したと言っていたので


  今日はプレゼントを買って待っていたのです。


  前に聞いたことのある「彼」だとてっきり思っていたら

  どうやら違う人みたいで・・・


  田代さん「いや、実は和田さんがキューピットなんです」


  和田   「なに?」


  田代さん「むかしの・・・和田さんの1回目か二回目の小さいセミナーのときに

         受講していた・・・○○さんっていう・・」


  和田  「えー○○くん?」


  田代さん「そ、そうなんです。その後、やりとりがあったんですが

        お互い他にいろいろあって何もなかったんですが

        去年からつきあいはじめたんです

        ほんとうにほんとうにありがとうございます!!」

  

   おおーー

     ほんまかー


     まさに、水面下~(笑)ひょー

  

    おめでとーおめでとー


  ほんとう、うれしいです。出会いのお手伝いできて


   幸せそうで、本当によかった。


   


   私、


  いままで私のご縁で出会ってもらって

  結婚までいった人が意外に多いのではと

  思っています

     (けっこう自慢(笑))


    その後は×になったのは一組だけで・・・(笑)


 実は今も

   密かに


   話し方教室なんかで

    出会って結婚する人が出てこないかなぁーと

    期待しているのです。


 

  同姓でも

  ご縁で

  仲良くなっていく人を見ると

  むちゃ嬉しいです。


  財産ですからね

  出会いって。


 人生で死ぬまでに出会える人なんて

  限られているんですから。


  と、いうことで

  今日は


  びっくり、めでたい1日でした(笑)


  ありがとうございます。


  (質問にありましたが

   今の私のバックはクロエです。

   三角で黄色。(ピンクちゃうんかとつっこみ(笑)

   また写真アップします)