こんにちは

 

 今、エアポートにいます。

 

 

  飛行機が遅れたようで

 

  12時半から5時までここにいることになりそうです。

 

 おかげで原稿も

 

     ブログも書けて

     よかったです。

 

 

  さっき、原稿書いていたら 

 

 

  ものすごい睡魔が襲っていたのですが

  ストロングコーヒーで復活しております。

 

  胃潰瘍になったことのある私は

 

  コーヒーを控えていたのですが

 

  コーヒーよりも

 

  辛いものに弱いことが

  さまざまなその後の体験学習により判明したので

  コーヒーは飲むのです。

  お酒も飲むのです。

 

 さて、ワダカフェのポッドキャスティング

 

 一週間に5000人くらいの方が登録してくださっていて

 去年の7月からで15万人の方に聞いていただけるようになりました。

 

 ありがとうございます。

 

 

 実は

 

 

 これ、

 

 私の力不足と

 不景気も手伝って

 

 

 

 実は・・・・

 

お恥ずかしいことに

 

 かっこつけずに

 隠さず話すと

 

 スポンサーさんがみつかってないまま

 

 ごり押しで継続しております(笑)

 

 ラジオ局さん(キッスFMさん)の多大なる協力で

 

 なんとか継続できているのです。

 

 さらに

 

 

 弊社で自費制作しており

 

 スタジオも自費で借りております

 

 

と、いうことで

 

 

 放送するだけで 

 ものすごく経費がかかっているのが現状で

 貧乏番組なのですよ~(笑)

 経営者として

 これは継続するべきがくじけそうになった

 ときもありますが(笑・・・弱気)

 

聞いてくださっている方が

 

 いる以上

 できる限り続けていきます。

 

それで実は

 

出演してくださる方にも

  以前はお支払していた出演料を

 「こういう事情だから払えないのです・・・」と了承のうえ

 

 無料!で出演してもらっています。

 

 

 

 なかなか、そういうことで

 

 

 ご要望のすべてに応えることができないこともあり

 融通の利かないこともあるのですが

 どうかこれからも継続できるように

 応援くださいませ

 

 そして

 

 これからもし

ス、スポンサーさんが決まって(涙)

もし、ラジオやポッドキャスティングで

 CMなどが入ったら

 

「和田さん、おめでとー

 

  よかったね

  予算が入ったね

 これでしばらく続けられるのねー」

 

 と、そのCMを聞きながら

 

 一緒に喜んでください

 

 CMや宣伝はないほうが

 

  聞きやすいと言う人もいらっしゃいますが

 どうか、応援ください。

 

 

 

 飛行機を待ちながら

 

 

 どっかスポンサーさん

 この不景気でも

 みつかったらいいのになぁ・・・・と願う和田です

 

 ありがとうございます

 

 

 

それにしても・・・・・  

 

 

 

 空港って

 

  時間の過ぎるのが

  遅い場所ですよね(笑)

 

 

ブログでの紹介ありがとうございます

 

 

     ↓

 

 

みちくさ

 

 

まさゆき社長の「それが答えだ!」

よねむーのブログ

ステキ女子の道

カンタムブック
登録販売者受験日記
To Feel Alive Again…
◆貴女もプチセレブへの道へ~めざせ・紀香バディ~ ◆
氷山に登るひとのブログ