楽天の田中投手のアメリカ移籍がどうなるとかテレビで騒いでいた

街の声も、行かせてあげたいという声ばかりが集まっていた

オリンピックのときは、日本で見たいとあれだけ騒いでいたのに、日本一のピッチャーが外国にいくというのをむしろ歓待するというのは、まったくどういう神経かわからない

本日は、あまりに忙しく、老年精神医学の日常臨床

世間はどう思うかわからないが、自分が患者さんやその家族に慕われていると思えることが幸せだ

それにしても、本当はもっと高齢者の精神医療を充実しないといけないと常々思う

東京に帰ると、とある忘年会の余興の練習

踊りが本当に下手なうえ、体力も落ちているのを如実に感じる

忙しくて、疲れていると本当に頭が働かない

こういう内容のないブログの日もあるが、寛恕してほしい

ついでに、愚痴をいうと、またまたREGZAフォンが凍ってメールのやり取りができなくなった

2度再起動してやっと動く

Dynabookのほうも突然、Windows Mailが漢字変換できなくなったと思うと、再起動すると、メールの返事ができなくなる

東芝というのはどういう会社なのかとつくづく思う

実は、数日前に東芝の関係者にあった

クレームへの対応はしっかりしていると聞いた

本当なのか、今度試してみたい