240428 テストツーリング~♪
四国ツーリングから帰ってきて、
何時止まるか分からない状態なので、
とりあえず連休までにパーツを発注
点火コイルとプラグコードは、
純正を見付ける事が出来なかったので、
とりあえずアフターパーツを発注
プラグとエアクリフィルターを発注
等
・・・で、27日に作業開始
・・・で、キルスイッチがアクセルワイヤーカバーに
微妙に押されてる事に気が付く
そういえば、
今治で軽トラからSLを降ろしてる時に、
散歩のじいさん達が集まってきて話しかけられて、
そっちに気を取られてバイク倒したんじゃった
レバー、スイッチ類は力を入れれば動く程度にしか
締め付けてないんで・・・
走ってみんと分からんけど、コレッっぽい・・・
とりあえず、プラグとフィルター交換
キャブのバキュームホースを厚手に交換
T-REVのOHキットを交換
家の用事やら、孫と遊んでて、
思う様に作業は進まんかったけど、
何とか走れる状態にはなった
・・・ハズ
テストツーリングへ~
本日の道のり 57km
失火は無くなった~
良かった~
T-REVのOHとバキュームホースの交換が良かったのか
低回転のもたつきが少し改善された感じです
5月3日
残りの気になってた部分の修正
マフラーの取付けがグラグラ
ネジを締めても直らんので、旋盤でカラー製作
Rブレーキペダルがカラーに干渉して、
ペダルが低くできないので、コレも旋盤でカラー製作
Fブレーキのレバーが遠いので調整
自分でやって、忘れとったけど、
レバーが純正じゃないから、
その弊害じゃったか・・・
Fブレーキスイッチを圧力スイッチ式に交換
ついでに、前後ブレーキのフルード交換
とりあえず、これでまた走ってみる事にしましょう