18/11/25 超近場Husqプチツーリング~(^0^)/ | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9



先月末のツーリングで、

またもや走行距離不足で

燃料リザーブランプ点灯に至らず

_| ̄|○

次こそはと思ってたら、葬式で出掛けられず・・・

_| ̄|○

・・・で、寒気が南下してきて、

もしかして、来年に持越しかい~ハハハ?

今日はお昼ごろには寒さも緩んで、午後は15℃キープの予報です!!

・・・で、新たに300kmは容易じゃないですが、

前回のトリップメーターと燃料がまんまなので、

加算ツーリングを試みる事にしますアセアセ

チャチャっと準備して、12:00 スタート~



 
→舗装林道→

12:10 林道 砂原線 ダート南端到着~

イメージ 1


 
以前よりコンクリート舗装が伸びて、

ダート1.2km位まで短くなってます

パワーを抑えたMAP2プログラムでも、

ほぼトラクション感がないまま、

アッと言う間にダート終了~ハハハアセアセ

→舗装林道→K26→旧県道→

遠回りすれば、行きつけのGSまでにリザーブになると思ってましたが、

さっぱり点灯しないので、GS通過して次のダートへ・・・

=ε=┌( ∵)┘

ダートに入る前に、神社に寄ってみました。

数年前なら府中市街地が見下ろせたんでしょうが、

残念ながら樹が伸びて枝の隙間から、

チョコっと見えるだけでした



 

林道 明神線に入ろうと思ったんですが、

どうも覚え違いみたいで、迂回しないと行けそうにないし、

右往左往してる間にリザーブランプが点灯したので、ハッ

燃料も心配なので、

残念ながらパスして、小仁吾の林道を目指しますアセアセ

=ε=┌( ∵)┘

前回236.3km + 28.7km

=265kmでリザーブとなりました。

13:35 小仁吾林道 ダート南端通過~DASH!


 
 
荒れ気味でしたが、バイクが通れる様に、

倒木処理してありました~

全然覚えてなくてアセアセ

燃料ないし大丈夫かな~って感じでしたが、

なんとか坂根峠に出てきました~爆  笑


 
県道を下ってGSへ~DASH!

=ε=┌( ∵)┘


 
燃料入れて、

14:05 無事に会社帰着~



リザーブランプ点灯 265km

GS到着時
航続距離 283km

給油 11.62L

24.35km/L

リザーブランプ点灯から20kmは確実に走れそうです。

いっぱいいっぱいで 航続300km くらいかな・・・?アセアセ

本日の道のり 51.3km

おしまい