手が悴んだ~(×_×) | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

 
 
9月18日 土曜日
 
WRで走り始めたのが 8:10 頃
 
2km程走ったところで、時間規制の通行止め・・・50分も待てんし
 
いきなり予定変更を余儀なくされて、塩塚峰越えとなりました汗
 
イメージ 1
 
9:30には仁尾ヶ内林道へ入って、あっという間に体が温まって、
 
時間を置かずに暑いくらいまでになったけど、
 
それまでの寒いこと・・・
 
手が悴んで、辛いのなんのって
 
イメージ 2
 
→仁尾ヶ内林道→奥白髪林道→桑の川林道→林道屋所作屋敷線→作屋敷作業道→
 
昨日、嫁さんの実家へ墓参りの予定が入ってたのと、いきなりのルート変更とかで、
 
チャチャッとコンパクトに回って帰ってきました。
 
それにしても、一日の温度変化が大き過ぎて、
 
おっちゃんには少々キツイかも~