明けました!
御目でとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m
↑位弾けた一年にしたいものです(笑)
新年からアルコールが
友達になってます( ̄□ ̄;)
お陰で腹周りがヤバイので、
ソロソロ筋トレしなきゃ!
明日は新年最初の給料日なので、
取り置きの支払いetc.しに行かねば!
相変わらずです(笑)
今一度2012年も宜しく!
御目でとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m
↑位弾けた一年にしたいものです(笑)
新年からアルコールが
友達になってます( ̄□ ̄;)
お陰で腹周りがヤバイので、
ソロソロ筋トレしなきゃ!
明日は新年最初の給料日なので、
取り置きの支払いetc.しに行かねば!
相変わらずです(笑)
今一度2012年も宜しく!



