明けました!
御目でとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m

↑位弾けた一年にしたいものです(笑)

新年からアルコールが
友達になってます( ̄□ ̄;)

お陰で腹周りがヤバイので、
ソロソロ筋トレしなきゃ!

明日は新年最初の給料日なので、
取り置きの支払いetc.しに行かねば!

相変わらずです(笑)

今一度2012年も宜しく!

初夏のJOIN ALIVE2011
あの日がこの365日の中で
一番濃かった!
善くも悪くも(^▽^;)

あれだけ色々濃縮還元な日は
今までもそしてこれからもないだろう。

音楽面でもあの日の少し前から
毛皮のマリーズにハマって
解散されて…
ラストライブに行けなく(+_+)
でもThe Birthdayには行けて!

ワンオクもちゃんと聴いたのは
あの頃だっけ…

もう今年も終わるって頃になって
LAMA を知ったり…
J-rockの波に飲まれッパな一年。
濃ゆかった!笑
おとといは夕方から、
職場の面子での忘年会!

でそれが終わるとほぼ同時に
仲間内での忘年会!

楽しいから、当たり前に
飲みました!!




最終的には警官来たりしたけど、
相変わらず楽しめるメンバーとの
忘年会!

無論、帰宅したのは翌朝5時ww

今年もあと三日!
皆様よいお年を≧(´▽`)≦