おひさしぶりです。何とか試行錯誤の結果、アメブロ再開できました!友達方のブログもまた見れる様になった(^-^;とりあえず、今日で治験終わり!夕方からハンバーガーを食べに行くつもりです(^o^)vAndroid携帯からの投稿
BE WHITE!2ヶ月ほど前に雑誌を見て、一度はやりたい!と思った髪型&色(^-^)短い白ボーズ(´∀`)前回は三回のブリーチでもダメでしたが、今回はいけそう!と先輩カリスマ美容師も仰ってるので期待大!!白くなれ!笑