何とか試行錯誤の結果、
アメブロ再開できました!
友達方のブログもまた見れる様に
なった(^-^;

とりあえず、今日で治験終わり!
夕方からハンバーガーを食べに行くつもりです(^o^)v



Android携帯からの投稿
2ヶ月ほど前に雑誌を見て、
一度はやりたい!
と思った髪型&色(^-^)

短い白ボーズ(´∀`)


前回は三回のブリーチでも
ダメでしたが、
今回はいけそう!
と先輩カリスマ美容師も
仰ってるので期待大!!


白くなれ!笑
先輩に教えてもらった
モトアキ、ZEEBRA、HIRO、JESSEらによるカイキゲッショクが、
春からアツいみたいですね!
楽しみ!