何だかんだ落ちたりして、愚痴ったりして不快な気分をさせたり、それでも応援・気遣いしてくれた仲間の皆さんに感謝です(>_<)
頑張って働きますんで、是非その内食べに来てくださいwww
今日受けた面接先から、先程連絡があり、早速明日の夜(22:30-)から勤務開始です!
辛い事があろうと、働ける事が何より救いなので、一生懸命働くだけです!



昨日、今日と悪天候と聞いて、確かに昨日は酷かった(>_<)
一転、今朝は良い天気(^o^)/
ただ、北の方の雲が気になるけど、南下はしないよね?(-_-;)



そして、何か可愛らしかったので、内股になってた凪の後ろ足をsnap!!ww