良い天気昨日、今日と悪天候と聞いて、確かに昨日は酷かった(>_<)一転、今朝は良い天気(^o^)/ただ、北の方の雲が気になるけど、南下はしないよね?(-_-;)そして、何か可愛らしかったので、内股になってた凪の後ろ足をsnap!!ww