昨日、今さっきと、失踪した親友のお母さんから電話が…

自分が失踪したりしたら、自分の親もこうして繋がりのあった人に連絡するんだろうなぁ…

早く連絡入れろよ!バカヤロー!!
どこで何してるんだ、一体(;_;)
今週のめちゃイケ
『めちゃバップハイスクール』(^-^)
霊長類最強バカ決定戦
って事で、めっちゃウケる!!
自分のどーでも良い事を、変に深く考えてしまう癖、何とかならんかやぁ(-_-;)
そのくせ、大事な事をあまり考えてない様に思える(>_<)

閑話休題

『これしか出来ない、不器用だから』って言ってみたい。
それさえも出来ない自分はどーなのよ?
人並みに何かしらの力を発揮してる・するから仕事できるんだとしたら、本当に自分に何ができるのか?