親の辛さ昨日、今さっきと、失踪した親友のお母さんから電話が…自分が失踪したりしたら、自分の親もこうして繋がりのあった人に連絡するんだろうなぁ…早く連絡入れろよ!バカヤロー!!どこで何してるんだ、一体(;_;)
落ちちゃいないけど自分のどーでも良い事を、変に深く考えてしまう癖、何とかならんかやぁ(-_-;)そのくせ、大事な事をあまり考えてない様に思える(>_<)閑話休題『これしか出来ない、不器用だから』って言ってみたい。それさえも出来ない自分はどーなのよ?人並みに何かしらの力を発揮してる・するから仕事できるんだとしたら、本当に自分に何ができるのか?