気温が下がってきたからか、
先日まで、帰宅の度に
玄関先で待っていた凪ですが、

昨日、今朝と布団の上で
『お眠体勢』で出迎えがなくなりました(´・ω・`)



なんてブサイクな
『寝かけ顔』笑