沖縄 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、ついに沖縄でツアーです!!
 
ずっとずっと、、いろいろ回ってきてやっと、沖縄!
 
 
あと、愛媛、徳島、渋谷は残っているのですが、、
本当に47都道府県回ったことになるのかー!
 
 
世間が夏休み真っ最中でも、
一日も休まずにツアーにリリースイベントでしたね。。夏は、大変すぎて、、少し辛かったな~笑
 
 
ライブは嬉しいことだけど、、
体調に影響してきてからは、これは普通ではないと思いました(^^)
今だから、思い出話になりますが…。(^^)
 
 
 
昨日は、みんなで観光しました~(^-^)
この幸せで楽しい!っていうのを瞬間瞬間で感じました(ToT)(ToT)
 
 
とても楽しかったです(ToT)
 
 
まずは、海~(^-^)
海でかなり遊びました!
夏は、海で遊べたの20分だけだったな~!
 
 
昨日は、本当に幸せでした~(^-^)
 
 
みんなで、、足だけ海に入りました~(^-^)
 
 
 
 
見てください!
すんごく自撮り上手になった\(^^)/
 
 
 
海もちゃんと写ってる\(^^)/\(^^)/
すごーーーい!!!
 
 
 
本当に本当に楽しかったです\(^^)\(^^)/ 
 
 
 
六人で過ごす時間も少なくなってきたのですが、、
とてもとてもとても、よい思い出がまた増えました(^^)
 
本当に楽しかったなぁ~(^-^)
 
 
 
今日は、、
ライブだ!
沖縄でのライブ!
 
 
沖縄はとても、暖かいです~(^-^)
 
 
バイバイ