道重さん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

(申し訳ございません。。昨日のブログになります)
 
 
 
 
今日は、、
道重さん卒業コンサートが横浜アリーナであったのですが、、
スマイレージは、オープニングアクトで出させて頂いて、、それも、なんと、、
9人で(゜ロ゜)\(^^)/
 
びっくりされた方もいらっしゃると思いますが、、
私も、びっくりしました!!
9人で?!(^^)
 
 
たーーくさんの方に、9人でのパフォーマンスを見てもらえたことはとても嬉しいです!
 
スマイレージとして、スマイレージの曲を
9人で披露することになりました。
 
エイティーンエモーション
 
 
 
 
9人の衣装はないので、、
今回用の衣装です(^^)とてもとても可愛いです!
 
 
今日は、道重さんがモーニング娘。'14さんを卒業されました。
 
卒業おめでとうございます(..)
 
道重さんは、とーーてもとーーてもたくさんの方から愛されているなと改めて感じました(^^)
 
 
そして、、
私の大好きな大好きな大好きなモーニング娘。さん、
そして、道重さんは、、、ずっとずっと、私に夢を与えてくれて、夢を見続けされてくれて、、本当に偉大で尊敬する先輩、グループだな。と思いました(^^)
ずっとずっと、、わたしに大きな夢を与えてくださって、本当にありがとうございます。
道重さんが卒業しても、、、
道重さんがいたモーニング娘。さんは、私の永遠の憧れであり、夢です(^^)(^^)
 
 
ずっとずっと、その夢を追いかけます(^-^)
 
 
いつかは、、私の大好きなモーニング娘。さんのような存在になれるように、、越えれるように努力します(..)
 
 
 
今日の道重さんの姿を見て、
私ももっともっと努力しないといけないし、、もっともっと大きな夢を持っていきたい!ってパワーをもらえました(^-^)道重さん、、ずっとずっとずっと大好きです!そして、、本当に本当にお疲れさまでした。
 
これからも、、たくさんの幸せが道重さんに訪れますように。。(^^)
 
足もお大事にしてください(..)
 
 
 
 
コンサート始まる前に道重さんと撮っていただきました(..)(..)
 
 
コンサートのときは、ピンクのTシャツにツインテールにピンクのサイリウム\(^^)/\(^^)/
 
 
スマイレージは、みんな、
ツインテールにしてました\(^^)/
 
 
バイバイ