JPCC | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、松戸でジャパンポップカルチャーカーニバル2014でした~♪
 
 
とてもとても楽しかったです\(^^)/
アイドルの皆さんとはよくライブしますが、、
アーティストのみなさんと一緒にライブをすることは、ほとんど無かったので、、とてもとても楽しかったです♪♪
 
 
花音ちゃんが大好きなアーバンギャルドさんの浜崎さんとコラボさせていただきました~♪
 
 
アーバンギャルドさんから、アーバンギャルドさんのネイルシールを頂きました!
なので、、メンバー全員でネイルシールをつけてステージに出ました~\(^^)/
 
 
とても可愛かったです~!!
 
 
 
あとあと、
今日はラベンダーさんも一緒でした~\(^^)/
 
 
このイベントのプロデュースをした
櫻井さんとは、いつもは、美術のお話ばかりするのですが、、、もうひとつ!美術以外でも、、語ることがあります~♪
それは、、、、
大好きな大好きな方で、、、
私の永遠の憧れでもあるモーニング娘。さんの話です\(^^)/(特にプラチナ期さんです☆)
 
 
私はそうなりたいんです!大好きなモーニング娘。さんのようになりたい!
ただただそれだけなんですが、、、でも、その一心で日々がんばれるんです\(^^)/
 
 
私が大好きで大好きで大好きなモーニング娘。さんのお話を櫻井さんとよくするのですが、、、、
 
 
 
実は、今日、このタイミングで、
私が今でもずっと大好きだと言うことを、
ラベンダーの田中れいなさんに伝えました(ToT)
 
実は、櫻井さんが伝えてくださったんです(ToT)(ToT)
 
(゜ロ゜)!
 
私の中では永遠の憧れです!
そして、今でもこれからもずっと大好きです!
 
ラベンダーさんももちろん大好きだということは、
自分で伝えました☆
 
 
 
写真を撮っていただきました!
とても嬉しかったです\(^^)/♪♪
 
 
 
とてもとてもとても楽しいイベントでした~♪
ありがとうございました!!
 
 
 
バイバイ