鳥取、長崎 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
昨日は鳥取でライブでした\(^_^)/
今日は、長崎でした!
 
 
鳥取砂丘に行きたかったな!
全国回っていると、行きたかったなぁ。って所がたくさんあるから覚えておいて、二回目回るときに行こう!\(^.^)/
鳥取砂丘は、二回目に行こう~!!
 
長崎では、、たくさん名物を食べました!
お昼にトルコライスを食べて、、
夜は長崎チャンポンを食べました!
 
トルコライスと長崎チャンポン初めて食べました! 
おいしかったでーす!
 
今日は、会場のすぐ近くにある有名な眼鏡橋がありました!なので、めいめい(田村芽実ちゃん)とたけ(竹内朱莉ちゃん)と一緒に眼鏡橋にいきました~♪
 
 
 
 
 
川の横をずっと、歩いたり、ハートの石を探したりしました(^^)
 
 
 
 
 
 
ありましたー!
ハートの石!
 
 
また、全国のお寺と美術館まわりたい\(^^)/
 
 
メンバーの間で昨日からつむつむが流行ってます!
 
 
携帯のゲームらしいです!\(^^)/
 
 
つむつむってどんな遊びだろ??
 
 
バイバイ