ゲネプロ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日はミュージカルのゲネプロでした!


反省はたくさんあります!
うまくいかないことより、反省のが多いです。
でも、いつもゲネプロは、そんな感じです!反省のが多くて、、、でも反省が多い方が安心します!

だから、安心せずに緊張感を持ちすぎるくらいでいつも初日を迎えてます!

でも、不思議と本番になると、今まで失敗してきた所がすんなり出来るようになってきたりします!

もっともっと、、詰めていかなくては~!


昨日は、
みなさんが頭痛や眠気対策をたくさん教えてくれてありがとうございます。


今日は、朝起きた瞬間から、、
頭痛がひどくて、、
歩くのが精一杯なくらいでした!

稽古場に行ったのですが、
痛みがひどくなってしまったので、病院に行かせてもらいました。


頭痛の原因はよくわからないのですが、
薬を飲んで、なんとかゲネプロを無事に終えることは出来ました(^^)


ブログも普通に書けるので、
大丈夫そうです!



はやく、良くなれ~♪




明日は、ミュージカルのイベントがあります!





バイバイ