ピクルス | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
ミュージカルの稽古も、あとわずかになってきました。。
 
 
 
舞台の小道具を作ってくださったり、
本番のときは、ずっと袖で見守ってくださる、
舞台監督さんが、私達のために、
ピクルスを作ってきてくださいましたー!
 
 
お菓子じゃなくて、こういうもの食べなさい!
って、全て自家製なんですよ~♪
 
 
 
 
セロリ、にんじん、パプリカ、きゅうり、ベビーコーンが入ってます~(^^)
 
 
すんごーーーーく美味しくて美味しくて、、
私が半分くらい食べちゃったかもー!
 
 
 
ごちそうさまでした~!
 
 
 
 
 
わたしは、夏から、
一日中眠いという状態がなかなか改善されず、、
眠すぎて、気持ちが悪くなってしまうんですよ。(..)
 
さらに、最近は頭痛も治らなくて。
困ったもんです。。
 
 
そんな私にピクルスは食べやすくて、、
栄養もあって、とてもとても美味しくいただきました!!
 
 
頭痛やこの眠気に役立つこと知ってたら、
おしえてくださいね!
 
 
 
 
 
バイバイ