Berryz工房さん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日は、稽古終わりにBerryz工房さんの武道館を見学させていただきました!



ベリーズさんの武道館
とてもとてもとても楽しかったです!
そして、とってもかわいかったです!

我らジャンヌでお世話になって、もっともっとベリーズさんのことが大好きになって、大好きなお姉さん!ベリーズさんのステージを見れて嬉しかったです!



昨日、今日と、
ベリキューさんのステージを見て、
グループによって、全然違うカラーがあるのに、、
なのに、、みなさーん、可愛くて、優しいのに、、ダンスもあんなに躍りながら、長時間歌い続けるハロプロって、ほんとすごいなぁー!って思いましたー!


ここ、二日間でハロプロのすごさを実感しました!

私は、そんなハロプロに居れて、
とーーーーーても幸せで嬉しいですー!!


ハロプロ最高~♪

ハロー大好きーーーーーーードキドキ







現実に戻りましたー


明日も稽古だ!
最近、稽古の休み時間にドッジボールするのが楽しいです!笑(^^(^^)

昨日は、スタッフさんvsスマイレージでドッジボールしました~\(^^)/
たけ(竹内あかりちゃん)が、ちょーーードッジボール強い!


あと、最近は、
稽古場の冷凍庫にアイスや冷凍マンゴーを入れておいて、休憩になるたびに
それを食べて息抜きしてます~♪



演劇女子部の方のブログもあるので、
ぜひ、チェックしてください~♪






バイバイ