℃-uteさん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日は、稽古終わって℃-uteさんの武道館公演を見学させていただきましたー



何ヵ月か前に℃-uteさんと同じ武道館のステージに立ったなんて、信じられないくらい、やっぱり大きなステージでした♪


℃-uteさんのステージはかっこよかったです☆
最後までダンスの迫力があって、感動しました!
私は、最後になるとヘトヘトなので、、最後までかっこよく踊れるようになりたいなぁーって思いました(^^)

ベリキューさんがステージで一緒に歌ってる姿、
大好きです~♪”







バイバイ