大好きな空間 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
1ヶ月遅れのバースデーイベント\(^^)/
 
 
 
 
 
ほんとうにほんとうに楽しかったです。
 
 
今年もさわやか五郎さんがお手伝いしてくれて、、
ゲストにはるなんも来てくれて。。
 
 
 
 
 
サプライズでお母さんからの手紙があったり!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
バースデーで歌う曲を
ファンのみなさんから募集したのですが、、
私が事前に歌おうと思っていた曲もありました(^^)
 
ライブコーナーもとても楽しくて、、
幸せな空間でした!
 
曲中だけは、ジジに戻ることができたり、クランに戻ったこともとてもとても嬉しかったです♪
 
 
はじめて歌う 
恋INGも、歌えて嬉しかったです。
 
 
My Days For Youは、
絶対に歌う!と自分で決めていたので、とてもとてもとても嬉しかったです。
 
本当に、、、
楽しかったです。
 
 
始めて言うかも!!
やっぱり、、歌うのたのしい♪
 
 
一回目の公演でファンのみなさんが
サプライズで黄色いペンライトを用意してくれました!
アミュレットダイヤの色かな??(^^)
 
 
 
 
 
 
Ayaka wada 20th Anniversary
って書いてある青いリボンもついていました!
 
 
ありがとうございます(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。さわやか五郎さん!
もうすぐお誕生日おめでとうございます(^^)
あと、夏笑王もおめでとうございます!
 
 
一緒にお祝いしました~♪
 
 
 
バイバイ