おわた。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
8月9日から今日まで毎日ライブで全国をまわって、、間にはリリースイベントがあったり、、それから、また全国飛び回り。。
 
 
あぁぁぁぁ。
終わった~(ToT)
 
とりあえず、、
歌ったり踊ったり、、ひとまず、終了です。
今日の会場は、
松阪MAXA~♪
とーてもかわいい会場です!アメリカンな\(^^)/
 
 
 
 
天井には国旗やスーパーマンがあったり、、
ヤシの木みたいな木があったり!
 
とてもとてもかわいかった!でも、、めめめめめっちゃ暑かった~
とりあえず、一区切り!
本当に、
ありがとうございました。
 
 
 
8月9日から寝ても寝ても一日中眠いです。
ずっっとねむい状態なんです。
酸素が足りてないのかな~?
なので、空き時間はゴロンとしてることや寝てることが多いのですが、、それでも、ずっっと眠いままで、さらに、夜もお昼寝で寝れなくなるってことがなくて、、疲れてすぐ寝ちゃうんですよ!
 
なのに、ほんっっと!
一日中眠いです。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
もう、寝ます!
 
 
 
 
明日はバースデーイベント\(^^)/
そして、スマイレージは女優業もあるので、笑
秋のミュージカルの稽古ももーすぐはじまります~♪   
 
 
 
あ。アジアンビートさんで歌麿の記事がアップされました!また、詳しくきちんとブログにかきます!
ぜひチェックよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
バイバイおやすみなさい。