青森とBDぐっず | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、
青森でライブでした。
 
 
 
 
今日は、デビルとエンジェルあやちょ
出てしまって大変だったんですよ。
こんなこと、あまりないから、ある意味貴重です。
 
明日は、北海道でハロコン!
 
 
 
 
 
 
あとあと
9月1日に私のバースデーイベントがあるのですが、、
グッズが出ましたね~
 
バースデーTシャツはもちろん、、
なんと!私が書いたパーカーをつくっていただきました(^^)
あと、ポーチみたいなものも!
ペンケースにもなるんですよ!
 
 
パーカーの背中の部分の私の自画像は、
バースデーグッズの生写真の衣装を着てますよ~♪
 
今回、
二十歳のイベントの衣装どんなのがいい?
って言われ、、、
迷いました!
 
二十歳って大人なイメージだから、
大人っぽいほうがいいのか。。
 
でも
最近は、大人っぽい衣装着てることが多かったので、
二十歳だけど、逆に可愛く!!っていう提案をさせていただきました(*^^*)
 
 
 
 
 
これが、その衣装です(*^^*)
 
大きなリボンがとてもお気に入りです[(^ー^)]
 
 
大きなリボンは、、
NGが出てしまうことがあるので、メイクさんもこの大きなリボン大丈夫かな?と心配してたのですが、、
私のわがままでこのリボンをつけていただきましたよ!!
 
 
 
あと、
イベント当日に歌ってほしい曲をファンの皆さんから募集したんです!
 
その集計を見せていただきました!
曲は何曲か決めていたのですが、、
集計を見て、びっくりしました!
 
 
歌おうと思ってた曲が上位に入っていたり(^^)
 
でも、逆に、、
あ~!この曲歌ってもらいたいのか!
って思った曲もあったり(^^)
 
 
あの曲は、、
貴重ですし、、もう歌える機会もあまりないと思います~♪”
 
 
 
楽しみにしててくださーい\(^^)/(^^)
 
 
 
 
 
バイバイ