和歌山 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
今日は和歌山でツアーでした!
 
 
 
 
今日、私の特技を発見したので、ライブで披露しました(*^^*)
 
 
ハリーポッターの嘆きのマートルの嘆きというか笑い声というか泣き声のような。
セリフを喋ると、なかなか似てなくなるので、、
あの声しか出せませんが、、、
たけりなには好評だったのに、、ファンの皆さんからは微妙な反応をいただきました。
がーん。
 
もう少し極めて、、
ハリーポッター好きな、はるなん(飯窪はるなん) に見せるからいいもん。
( ̄^ ̄)
 
声を録音して、家族にも送ったもんー( ̄^ ̄) 
 
 
明日は、青森でライブです(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は、和歌山の海に行ってきました!
 
滞在時間は、20分くらいだったけど、
今年初の海!
和歌山の海!とてもとても綺麗でした!
 
 
 
これもデジカメで撮ったんです(^^)
 
 
 
ここ二日間のライブ前の様子から、
夏を満喫してるように見えるでしょ!
めっちゃ満喫してます!
 
今週のツアーまでの二週間は、
ほぼ楽屋の中で閉じ込められていた状態だったんですよ。 
 
 
だからね、この二日間だけでも、、夏を満喫できて、本当に嬉しかったー
解放感ありました!
 
自由を感じました\(^^)/
 
たった二日間だけでも、、
ライブ前の時間でも、夏を満喫できてよかった!
 
 
デジカメで自撮りして、
なるべく、上から撮ってみんなを写したつもりです!
 
ぁあー!上にあげすぎた!( ̄ー ̄)
 
 
バイバイ